気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

17/12/25 世間はクリスマス

本日行ったこと

  • 祭日交通ダイヤにやられる
  • 2は素数
  • どこでもいつでもできる状況

Java素数を作る課題見てました.

2も素数なのを忘れてる実装が多くて頭抱えました.

本日はブログ書き忘れて布団に入りました.

弊研Slackのblogチャンネルで確認されているため書かないと大変なことになります.

しかし起き上がるの億劫なため,悩みました.

妥協の末メイン機で書くのを諦め,布団上のディスプレイから書いてます.

本日の読み物

停電復旧作業 - カッティングボード

一日遊び呆けてました。ごめん。 #223 - ゆるふわ技術日誌

少し面倒でも確実な手を打った方が疲れないときは多い。 - ぬまのそこ

研究室に泊まっています #224 - ゆるふわ技術日誌

環境破壊した話と今年のアドベントカレンダー個人まとめ - ぬまのそこ

クリスマスパーリィ - kiitan’s diary

Ruby 2.5.0 リリース直前!何が変わるのかもう一度おさらいしておこう! - Speee DEVELOPER BLOG

全文パクリサイトに発信者情報開示請求して1000万円請求した話

作って学ぶBitcoin!ゼロから作るSPVウォレット - Qiita

【特集】スマホとPCの中間サイズ。8型タブレット7機種を一斉レビュー ~カジュアル/仕事/電子書籍/AV視聴目線で個別評価 - PC Watch

OSXのコマンドライン通知ツール「Alerter」のご紹介 | Developers.IO

本日の所感

やらかした1日でした.

明日は恐怖のMTGです.

santasannhe

sinntyokugahosiidesu.