気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

17/12/26 寒さに震えた

本日行ったこと

予定がなくなってしまって無駄足だったので,年内おそらく最後のボドゲしました.

後輩's がJavaインタプリタを作成してるので横槍入れてました.

オブジェクト指向は最初なかなかわからん.

本日の読み物

コードレビューで気をつけていること - Qiita

年末なのでインフラエンジニアとして今後のキャリアパスを考えてみる。 - Qiita

.bash_profileと.bashrcのまとめ - Qiita

www.nicovideo.jp

本日の所感

出鼻挫かれて作業もあんまえいしなかったのでよくないな〜.

FPSをやっているメンツを見ながら書きました.PC欲しい.