気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

17/12/28 お酒を飲む会

本日行ったこと

  • おそらく最後のSkype面談
  • 同期と飲み会

Skype面談をぶっちされる珍しい状況に陥りました.

1時間,画面の前に待機しててあほらし〜〜〜

久々に同期と飲みにいきましたが,彼女同伴で見せつけてきました.

下位互換クリぼっちには心苦しい状況です.

某氏は是非に貯金してもらいたい.

熱燗そこそこ飲んだので頭痛いですが飲み足りないなあ

本日の読み物

Git LFSのcase sensitivityについて - Qiita あとでちゃんと読む

年末年始にみんなでやりたい、ちょっと変わったボードゲーム3選 | ギズモード・ジャパン

インフルエンザ 「もうダメだ…」男の症状が重くなるのは理由があった! | ハザードラボ

本日の所感

Skype面談の時,部屋の背面見られるのがとても気になってします.

いつも画面見てる角度だと見下してしまうのもよくないna ~