気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

17/12/29 熱燗はサイコーだぜ

本日行ったこと

  • Skype面談
  • 久方のドライブ
  • 年末の飲みver.2

昨日できなかった面談しました.

名古屋行きが決まったので一泊して観光しようと思います.

大学の同期とドライブしました.

年末なせいか平日なのに混んでて,10kmを50分くらいかかりました. 走ったほうが早いじゃないか...

車置いて飲みに行ったので飲酒運転はしてません.

一人でガバガバ飲んでました.熱燗うまい.

熱燗メーカーを買うか悩んじゃうね.

明日も飲みにいきます.

本日の読み物

Appleの伝説のコンピューター「Lisa」OSソースコードが無料公開へ | ギズモード・ジャパン

今年の大掃除はPCまわりも! 1年の手垢や皮脂汚れをキレイにしましょう | ライフハッカー[日本版]

年金13万円、生活苦に悩む高齢者たちの実情 | 家計・貯金 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

業務用ストロングゼロ - #つくりおき

マネーフォワード、ブロックチェーンと仮想通貨を活用した新サービス開発に向けラボ設立 | TechCrunch Japan

本日の所感

bookoffで好きだけどマイナーな漫画が全巻揃っていてめっちゃ悩みました.

書庫が欲しい...

いい加減遊び歩いてるんで明日は何かしようと思います.飲み行く前に.