気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

17/12/31 わりと良い年でした

本日行ったこと

  • 初日の出に備え寝る

雪とか降ってるな〜って思いながら寝ました.

書くことないので今年の振り返りでも軽くしようと今は思っています(書ききるとはいってない)

2017年行ったこと

  • 論文と発表
  • しうかつ
  • 髪の毛ほどの研究

論文書き出したのが一年前ですか,アホやんもっと早く書いとけやってやつ.

発表も...うん内容がないよーなのでなんとも.

2018年は研究の年にしような...

就活は,当初の予定とは良い意味で違う方向に転がったのでぼちぼち満足だと思っています.

珍しく運があったなってこと.

初夏から冬まで都心動き回ってましたね.

本日の読み物

EC2インスタンスの比較検討が超効率的にできるサイト[EC2Instances.info]の紹介 | Developers.IO

休み明けの仕事が生まれ変わる、休暇中に試しておくべき5つの過ごし方 | ライフハッカー[日本版]

本日の所感

おそらく投稿される頃には山に登っていることでしょう.探さないでください.