気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/01/02 早起きからの帰省

本日行ったこと

  • 映画を見る
  • 祖母宅へ,そしてゆず収穫
  • LINE スタンプを贈る

スターウォーズ見ました.

3と7みてないにわかですが,おもしろかったです.

氷狐がくっそかわいい...

個人的にはライトセイバーぶんぶんとつばぜり合いの音が好きなので...って感じ.

あと4DXは合いませんでした.

臭い,イラつく,気持ち悪い.(個人の見解です)

家でゆっくり見るのが好きなたちなんだと実感してきました.

祖母宅へ帰省し,庭のゆず?を収穫しました.

よじ登って切ってたんで,昨日の筋肉痛がしんどいって感じです.

そのおかげで柚子湯につかれたけどね.

友人の誕生日だったので,LINEのスタンプでも送ってやろうとしたんです.

  1. LINE PAY が前端末で登録されている
  2. その際パスワード登録されていない

この点でどハマりしました. 登録した覚えないんでよなぁ...原因はおそらく緑くじ.

結局クレカ払いでごまかして変えました.

間違えて自分宛に買ってしまったとかは言わない

本日の読み物

知っておきたいLinuxファイルシステムの概念 - Qiita

大学の講義出欠確認用スマホアプリが話題に、GPSで学生を追跡している? | スラド YRO

本日の所感

明日も親戚一堂に揉まれてきます.

Wi-Fi ない空間は不便...現代っ子なんだなって感じです.