気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/02/02 ゆっくりな1日だった

本日行ったこと

  • 先輩の発表を眺める
  • ポスター作り終えた
  • 就活のスライドとか偉そうなこと言ってた

お泊まり明けです.

しっとり雪がめっちゃ積もってました.白銀の世界.

最終発表の準備して眺めてました.来年自分もやるのかとしんどみ.

ポスター作りで研究と向き合いましたが,もともとの目標って頭から抜け落ち易いですね忘れてた.あと日本語難しい.

終わって安心しつつ,発表あるのがつらいなって.

辛かったので現実逃避に後輩とお話ししてました.雪の日なのに来てて偉いなって.

早く内定とって気持ちに余裕作ろうな.

あと,モンハン買いました.

本日の読み物

うつ病の原因「反すう思考」考えすぎる癖を直す8つの方法 - ココロクエスト~レベルアップ心理学ブログ~

ダルビッシュ有さんが2017年に投げた投球データをPythonとBigQueryで軽く調べてみた - Lean Baseball

goで書いたコードがヒープ割り当てになるかを確認する方法

本日の所感

なんかまったりと過ごした1日でした.雪のせいですね.

とりあえず1タスクこなしたのでモンハン買いました.

ほぼオールだったので眠気に負けて寝落ちました.