気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/02/05 自宅作業

本日行ったこと

  • 環境設定いじくりまわした
  • teratail に投稿して見た
  • MHWした

今週末発表だーって作業しました.進捗はありません.

で,teratailに質問出して見ました.回答はありません.

同期と通話しながら調べ物してたんですが,納期狭ててきつそう.余裕できたらMHWやろうなって慰めてた.

発表準備何すればいいんじゃ〜

本日の読み物

teratail【テラテイル】|思考するエンジニアのためのQAプラットフォーム

今夜も眠れないあなたに。眠りの「クセ」を見つけてアドバイスをくれるガジェット | ROOMIE(ルーミー)

仮想通貨の確定申告サービスが続々公開――freeeが損益計算ツールをリリース、マネフォも支援プログラム | TechCrunch Japan

「なぜか反感を買う人」は、内容以前に語尾に問題がある!?|超一流 できる人の質問力|安田正|cakes(ケイクス)

Arduino互換ボード搭載の二足歩行ロボット「ピッコロボIoT」が発売、Wi-Fi対応 - AKIBA PC Hotline!

バーコードを“ピコ”って即現金化の「PICOL」が正式リリース、ゲームに加えて書籍やマンガも対象に | TechCrunch Japan

本日の所感

環境設定色々いじるのはいいんですけど,戻すの忘れると悲惨.

ちゃんとデフォに戻せたか心配である(こうして環境はごちゃってく).