気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/02/06 お腹いっぱいだった

本日行ったこと

  • 後輩にお疲れ様を言った
  • ポテト食ったら満腹
  • 行けると思ったら幻想だった

後輩の最終発表の日でした.時間間違えたので見れませんでしたが...

おつかれさまを言いに行きました.

もうすぐ春だなって気分です.

遅めのお昼とポテトLで1日満腹でした.胃が縮んだ...

バランスの良い食事をしたいです.

研究直したらいけそうだと思ったら無理でしんどみ.

古い記事通りやってもやっぱ無理.

なんだかなぁ...

本日の読み物

DNSド素人がdigコマンドとRoute 53を使って、DNSについてあれこれ学んでみた | Developers.IO

40点でもいいから、まず公開する。マンガでわかる技術書「わかばちゃんと学ぶ」シリーズが生まれるまで | i:Engineer(アイエンジニア)|パーソルテクノロジースタッフのエンジニア派遣

ニュース - LPI-JapanがLinuxの新資格「LinuC」を立ち上げ、LPICは継続:ITpro

全身モーキャプデバイス『Perception Neuron』新型登場 | Mogura VR - 国内外のVR/AR/MR最新情報

お前のDockerイメージはまだ重い - SSSSLIDE

記事のチェックがうまくできてない気がする...

本日の所感

モンハンの運が良すぎて申し訳なくなった.

宝玉4連続...