気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/02/07 目元が痛い

本日行ったこと

  • めっちゃ目元が痛い
  • モンハンはBGM
  • 発表のこと考えつつけんさくけんさくぅ〜

最近,ディスプレイ見てしかいないので適度に外見ようと思いました.充血が1日で引かなくて怪しい.

マイルームで音楽がBGMにいい感じで垂れ流してた.決してずっとプレイしたりはしていない.

発表するが心配すぎるが進捗でない.回答あったので返答した,やりたいこと汲み取ってもらえるのか.

というかビルド環境ができればそれでよかったのに.

本日の読み物

プログラムのネーミングに迷ったら GitHub でコード検索すると参考になる説 - Qiita

Goのmainが呼ばれるまでの道のり0日目と1日目 - φ(・・*)ゞ ウーン カーネルとか弄ったりのメモ

本日の所感

完全にモンハンやってる体勢が悪かったですね.椅子の滑り止めが欲しい.

古い記事って何ヶ月からですかね.