気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/03/14 デーモンプロセス(花粉)

本日行ったこと

  • 盛大に昼寝した
  • アセンブラ学んでた
  • PUBGで足引っ張ってた

昨日に引き続き花粉の薬飲んでるんですが今日も昼寝かましました.

活動時間がガクッと減るし睡眠薬飲んでるだけなのでは??

進捗進捗~って感じでアセンブラ読んでました.

1割弱知ってるようなって感じ.

金曜日に話さなきゃなんでヤバイ.

1.4 プロセスディスパッチャの実装 - Linux Kernel Documents Wiki - Linux Kernel Documents - OSDN

昔見た記憶が...って言いながら読んでる.

ゲームやろーってタイミングあったのでPUBGやってました.

相変わらず人に向かって発砲にまで至れなくてつらたん.

キー配置とかもろもろ覚えられんって感じ.

本日の読み物

news.tbs.co.jp ここ数日で一番のニュース,ご冥福をお祈りします.

http://wisdom.sakura.ne.jp/programming/asm/index.html

1.4 プロセスディスパッチャの実装 - Linux Kernel Documents Wiki - Linux Kernel Documents - OSDN

ビビッと通信。新Raspberry Piは1.4GHzのクアッドコア、5GHz Wi-FiとBluetooth 4.2に対応です | ギズモード・ジャパン

極めて高速動作可能なコンピューターの実現につながる「超」超格子が生み出される - GIGAZINE

選定した技術が1年で死んだ話 | そど

IBMがベアメタルKubernetesを発表 | TechCrunch Japan

本日の所感

ホワイトデーより数学の日でしょ.

初めて知ったがアインシュタインの命日だったらしい.