気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/03/20 卒業シーズン

本日行ったこと

  • 卒業式祝った
  • お疲れ様飲み会
  • PUBG観戦しながらPUBG

卒業式を祝いました.

一年経つの早いなって所.

久々に顔見れたので満足.また会えることを願ってる.

居酒屋でまったり飲みました.

いいお酒が飲めて楽しかった.

卒業者にお祝い渡したので罰ゲームPUBGが実況されました.

デスごとに辛い物一口. つらそうに食べてた.

PUBGは初めて命中報酬もらいました.

本日読み物

Go Conference 2018 Spring スカラーシップのご案内 - Mercari Engineering Blog

【謎】本当にあったfindコマンドの怖い話【おもしろ現象】 - くんすとの備忘録

100年以上も解読されなかったヴォイニッチ手稿が「古いトルコ語で書かれている」とする説が登場 - GIGAZINE

世界に1頭のオス死ぬ キタシロサイ、絶滅ほぼ確実:朝日新聞デジタル

IBMが“サービスとしてのディープラーニング”をWatson Studioから提供、簡単・易しいを重視 | TechCrunch Japan

本日の所感

雨の中厳かな式をYouTubeで見てた.

来年はしっかりと参加側に立ってるとできるといいなぁ