気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/03/24 そうだ,スノボーに行こう(当日)

本日行ったこと

  • スノボーデビュー
  • 温泉で癒される
  • 無事に帰宅

スノーボードデビューしました.

スキーだと簡単に滑れる傾斜もクッソ怖い.

ビビッて腰引けてこけるってのを無限に繰り返してしまった.

頭は打つは,手首捻るわボロボロ.

なんとか緩やかなコースはターンしながら滑れるところまではきました.

来シーズンには中級コースくらい滑れるようになりたい.

経験者に教えてもらってたが滑り足りないだろうし申し訳なさ.

気温高めの晴れだったのでクッソ焼けた.痛い.

雪山の後は温泉ってこれ定番.風呂上がりのコーヒー牛乳までがワンセット.

転がった割には打ち身は少なそうだった.

帰りの高速は少しだけ渋滞に捕まえりながらも無事に帰宅できたのでお疲れさまって感じ.

一式洗濯して干してから速攻寝ました.

明日起き上がることができるのか.

本日の読み物

外部公開サーバがブルートフォース攻撃されているか確認する - TES Blog

本日の所感

何から何まで恵んでもらった旅行って感じでした.

車移動は運転者以外はクッソ楽.

宿のことも考えなくてよかったので予算も浮いたって感じ.

ありがてぇ...