気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/04/04 ドツボにはまってる

本日行ったこと

Linux ちっともわからん.

概念がつかみきれず,コードも読めず無駄に消耗してるだけでしんどい.

なんとなくこうなると思ってみても想定した記述までたどり着けなかったり,ログポースが欲しい.

とりあえず寝ずに進捗頑張ったけど無が生成されただけだった.

本日の読み物

www.lifehacker.jp

ASCII.jp:AIが進化すれば、人は30歳から老けなくなる (1/2)|業界人の《ことば》から

“耳を塞がないイヤフォン”が無線に、ambie「wireless earcuffs」。1.2万円 - AV Watch

ISS、17年ものの老朽プリンタを特別仕様HPインクジェットに交換へ。SpaceX補給船でISSへ打上げ - Engadget 日本版

期待の新人を辞めさせない、たった1つのコツ | リーダーシップ・教養・資格・スキル | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

エムスリーを退職して新たなる挑戦へ! - 算譜王におれはなる!!!!

本日の所感

ブレイクスルーは遠い.

普通に更新自体を忘れてた.

ちゃんと寝ような.