気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/04/10 雑務をこなした

本日行ったこと

  • TAしつつ書類書いてた
  • 直帰した
  • 自転車買った

今日は一日雑務なくしてた.

昨日と同じくTAだった.やることは同じだったので隙間時間に書類書いたした.

早く終わったので同期と直帰した.

どのメアドがパブリックなのか悩ましいよなとか話しながら.

時間があったのでパンク直しに向かったが5年物の自転車の修理費と新車とを天秤にかけて新車買った.

メタリックブルーの自転車,オートライトじゃない発電式なので筋トレになるはず.

昨日の貧血まだ尾を引いてたので早寝した.

本日の読み物

バイナリエディタを作りました! - プログラムモグモグ

「他のセキュリティ対策ソフトはもういらない」とアピールするWindows Defenderの現状 (1/4) - ITmedia PC USER

二酸化炭素を上空にまき散らさない「電動航空機」の開発が進む - GIGAZINE

温める?それとも冷やす? 両方できるんだ、このデスクトップ冷熱カップならね | ギズモード・ジャパン

本日の所感

微妙な気温と体調でちょっときつかった.

自転車できればあと一年持ってほしかった...

クロスバイクとかほしいよね.