気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/04/20 たこ焼きとホットケーキ

本日行ったこと

  • 後輩にちょっかいかけてた
  • タコパしつついろいろ話した
  • Warfraim始めました

特に用事がなかったので後輩のTAを手伝って(邪魔して)ました.

懐かしいなって感じ.

勧誘兼説明会のためにタコパしてた.

足りないもの多くてコンビニまで無駄に二往復した.

走れなくなってて運動したさ高まる.

主目的のお客さんとあまり話せなかったのでミスって感じ.

Warfraim朝までやってしまった.

総じてちょっと無駄に過ごした一日.

本日の読み物

本日の所感

初対面の人と話すことの多い日だった.

なんかあんまりうまく話せなくて自己嫌悪って感じ.