気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/04/27 深夜のお風呂

本日行ったこと

  • 遅起きした
  • API仕様リストアップしてく その1
  • 深夜のドライブ&銭湯

昼過ぎまで寝てましたGW明けの生活リズムが心配...

明日に向けて温泉お泊りが決まってたので夜まで進捗出すかーって作業してた.

とりあえず規定されているものはつかんでいるのであとはほってく感じ.

GW中に終わらせねば.

深夜の銭湯は最高だった.

思っていたよりの何倍も人いて驚きを得た.

2時間近くだべりながら風呂に入れて話題も尽きずに話し倒せて良き.

温泉に徳利で酒ってのがやりたくなってしまう.

明日朝早いのに4時くらいまで起きてしまってまずったかもね.

本日の読み物

AMD Ryzen設計者の天才ジム・ケラーがテスラを辞めてIntelへ電撃移籍 - GIGAZINE

イェール大学、身体から切り離された脳を36時間”生かす”ことに成功 | ギズモード・ジャパン

叱られているのにヘラヘラしている部下を、さらに怒鳴ってはいけない理由 | ハーバービジネスオンライン

任天堂がポケモン関連の特許を出願、現実で収集したカードをゲームで利用するシステム - GIGAZINE

スタートトゥデイ、採寸スーツを改良 今期中に最大1000万配布(ロイター) - Yahoo!ニュース

本日の所感

みんなみんな悩みはあるし,解決方法やるしかないって感じなのでいけいけドンドンって感じ.

就活の関連の動画見ててモチベってなんでもいいやなって思った.