気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/05/27 懐かしき部活の戦友達

本日行ったこと

  • 高校時代の友人達とランチ
  • PUBGやってた

ひっさびさに高校時代の同期と後輩たちに会ってきた.

二度と会えないレベルの人とランチに行けたので貴重って感じ.

めっちゃ健康の心配をされてしまった.シンデレラ体重は別に重くないよなぁって.

あと服装はケチっちゃだめだよねって話.

次があるなら酒の席でも設けたい.

帰宅してPUBGした.SEの音量上げたら足音めっちゃ聞こえて感動した.

戦績は0キルって感じ.

本日の読み物

AtCoderで水色になるまでにしたこと - nomikura’s diary

高度なAIの前で人間は「責任」を取れるのか? 「自動運転車による死亡事故」が投げかけるもの (1/3) - ねとらぼ

本日の所感

高学歴な人は頭の回転早いなーって何かしらで会話についていかないとねって.

懐かしい人とかと集団で会うと話過ぎたなーって帰宅して気分落ちるのよくない.