気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/06/10 進捗出る(つもりだった)

本日行ったこと

  • 盛大に昼寝
  • 動かないAPIを漁る

早起きチャレンジ成功したが昼寝チェックに引っかかってしまった.

コンパイル通ったし動作確認して終わりやろって思ってたら外部から動作受け付けてなくて謎.

クラスタ組んで始めた効力発揮するタイプのものはオンプレのみでしか使えないのどうなんだ.

権限周りが怪しいのでひたすら原因究明している(進行形).

そも使い方あってるのか..って問題もある.

本日の読み物

ソフトスキルとは何か?AI時代を生き抜くリーダーの最強ツール

git lfs管理下のファイルに対するコンフリクト解消漏れを防ぐ - MEMOcho-

本日の所感

いきなり冷え込んで毛布にくるまって過ごしてた.

風邪ぶり返したらいろんな意味で致命傷なので気を付けてこ.

大雨で外出たくない.