気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/06/25 太陽眩しい

# 本日行ったこと

* 貧血または夏バテ

* TA残業

* 本屋日和

 

真夏日ありえない。

 

暑くてバテたのかわからないが血が足りないなぁってくらっときてた。

 

初っ端から夏バテは勘弁…

 

TA,復習なのに半分も終わらず今日までの課題はなんだったんだろうって虚無さ。

 

わりと淡白な反応してしまいがちで辛いし申し訳ない。

 

やったやん!それ間違ってるよ!を無限に言い続けた。

 

閉店間近だったけども本屋駆け込み。

 

goインタプリタ

 

買ってしまった。

 

積み本も多いのでちゃんと読み切ろうな。

 

# 本日の読み物

https://medium.com/mixi-developers/デザインデータ管理をgit-lfsにした話-3cff02241f13

 

https://qiita.com/tomo_20180402/items/e8c55bdca648f4877188

 

https://blog.tamotamago.com/entry/2018/06/25/133021

 

https://jp.techcrunch.com/2018/06/25/midland-incubators/

 

http://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/column/18/00321/062000003/

 

# 本日の所感

夏服を急遽出して、これ何年着てるんだ…って唐突に思ってしまった。

 

物持ちがいいのもあるが、物の代謝がとっても悪いのあまりよろしくない。

 

夏服を買おう2018 と誓った。

 

まずはサンダルが欲しい。

 

あとできれば買わなきゃじゃなくて欲しいって欲求を素直に反映していきたい。