気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/08/13 ボードゲーム会

# 本日行ったこと

* ギブスに換装

* 1日ボドゲカフェ

 

病院行ってギブス固定になりました。

 

テープ自体がしっかりと固定してくれるので添える板の分だけ軽くはなった。

 

ただ、指の可動範囲がさらに落ちててもうダメ。

 

固定された時にとんがった部分が食い込みっぱなしにのもきつい。

 

とりあえず1ヶ月はこのままで様子見らしい…

 

今日はボドゲ好きとボドゲカフェでまったり。

 

14時〜21時位まで居座ってた。

 

# 本日のボドゲ

ツンダール
テストプレイなんてしてないよ
ルールの達人
THE GAME
ワイナリー
4人の容疑者
レッドドラゴンイン

 

# 本日の読み物

https://gigazine.net/news/20180813-11-year-boy-change-election-result/

 

https://www.m3tech.blog/entry/2018/08/13/090000

 

https://gigaz.in/2vFTK7d

 

https://jp.techcrunch.com/2018/08/13/engadget-sim-2/

 

# 本日の所感

8時間近くカフェに居たけどボドゲやってると一瞬。

 

予備知識無しのゲームは箱で判断してやるからジャケ買い的なデザインも大事だなぁって。