気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/09/19 ミーティングと病院

# 本日行ったこと

* ミーティング

* 銀行

* 病院

 

ミーティングデイ。

 

ツールで数値は取れそうだと思うので次へ。

 

測定の目的と手段を明文化していきましょうね〜

 

なーに測ればいいんだ〜〜。

 

多分最後のブツを納めてしみじみと。

 

銀行駆け込みは良くない。

 

病院でリハビリ。

 

勝手にギブス外して過ごしてるけど、リハビリのお兄さんにめっちゃ治り早いねって驚かれた。

 

明後日ちゃんと医師に診せてたぶん正式に外れる。

 

まだ手首に力かけるのが痛かったりするので完治はいつになることやら…

 

# 本日の読み物

https://vdata.nikkei.com/newsgraphics/chaos-map/

 

https://qiita.com/toshihirock/items/0e0b20064730469e93e6

 

https://www.4gamer.net/games/999/G999904/20171204083/

 

http://ascii.jp/elem/000/001/743/1743826/

 

https://developer.kaizenplatform.com/entry/keiji/2018-09-19

 

# 本日の所感

寝不足てボーッと過ごしてしまって勿体ない。

 

新しくできた飯処に行ってみたけど、割と良さげ。

 

ワンコインでそこそこの豚骨ラーメン食べた。

 

というか今日寒かった。