気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/10/08 プチ同窓会

# 本日行ったこと

* リハビリ

* 公園ぶらり

* プチ同窓会

 

あまり行く意味あるかわからんリハビリ。

 

あともう肉つけるしかないのでは感(一番きつい)

 

プチ同窓会の現地早すぎたので街や公園ぶらりと散歩してました。

 

ジャグリングやっててうめぇなぁと。

 

ワイン飲み放題の雰囲気のいいお店。

 

イタリアあんまり食べれなくてすまぬ…って感じ。

 

お酒飲むとあまり食べれないので気にしないでな。

 

実はあまり話さない人も混じりつつそも男女()ってなってて若干の申し訳なさがありつつ、みんな優秀で頑張ってるんだなって。

 

高校の空気感がそのまま飲み会になってくのラクだし、いい意味でみんな大人で気を張らなくていい(少なくても自分は)ので酒がうまい。

 

ワインひさびさに美味しく飲めました。

 

# 本日の読み物

 

# 本日の所感

みんな自由に生きてて羨ましいかったり。

 

好きなことして真っ当に生きていきたい。