気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/11/07 食欲爆発

# 本日行ったこと

* ミーティング

* 食べ過ぎた昼飯

* 音楽レンタル

 

月ミーティングの日でした。もう日付ないねやばいね。

 

ローカルテストはもうええのでネットワーク監視しなければ。

 

午前でもろもろ終わったので丸亀製麺食べに行きました。

 

うどんだけのつもりが全然足りなくて親子丼をお代わりしてしまった。食える時に食っとけって生活。

 

買い物したり半年振りにCDレンタルしたりした。

 

未だにローカルの音楽データしか聴いてないので時代遅れ感ある。

 

久々過ぎて借り過ぎた。

 

# 本日の読み物

https://www.gizmodo.jp/2018/11/ipad-pro-usb-c-try-out.html

 

https://www.gizmodo.jp/2018/11/ipad-pro-usb-c-try-out.html

 

# 本日の所感

レンタル屋の店員がめっちゃ可愛かった。

 

Tポイントカードのクーポンって、バーコードに紐付けされてて、物理カードとアプリバーコードが別判定みたい。

 

どのバーコードでクーポン出したのか総当たりになってしまった…すまぬ…