気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/01/01 あけました

本日行ったこと

通年通り二年参りして年越し迎えました.

今年は一月からいろいろハードなので生き延びたいと思います.

あんまり眠れずに早起きしたので福袋を買いに友人と遠出しました.

第一候補の福袋が予想よりはるかに人多くて初驚き.

きっぱり諦めて第二候補に移行したおかげで何とか坊主を免れました.友人様様.

福袋の中身はこんな感じ.

f:id:t5a2g4:20190101231521j:plain
福袋2019

スタンダードカタン,4種類目です...

今年は友人との被りはなかったので在庫処分感が薄くてGood.

さぁこれやる日はいつになることやら...

福袋戦争に勝ち抜いた後は電気屋巡りでキーボードとSSD見て回ってました.

キーボードは茶軸か静音赤軸?がよさそう.

何日かぶりに人間らしい生活して三食食べたりしてるのでこの調子で社会復帰生活リズムを取り戻したいですね(毎年のこと)

本日の読み物

本日の所感

明けてしまった.

30日後に泣きたくないので30日間泣きながら頑張りたい所存.

年明けてから運試しソシャゲガチャ回してるんですが異様に良いので今年は運気高いと思い込んでいきます(使い切ってない)