気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/01/22 寝る

# 本日のおこない

* とりあえず

* 雑談に興じた

* タブレットいじってた

 

とりあえずに終わらないけど出した。

 

出したって結果だけとりあえず大事。

 

とりあえずなんかやってかないととりあえず死ぬなって。

 

一点突破できる論拠を立てないとなのでとりあえずしんどいのはまだ続く。

 

久々に見る同期と束の間の雑談に興じた。雑談できる心の余裕を常に保てるだけの生き方を覚えたい。

 

メルカリで価格破壊されてた3年前のタブレットMicroSDが届いたのでいそいそと計測。

 

いやお前散々計測ツール回してとりあえず休もうって帰ってきたはずやろ。

 

物自体はフェイク品でもなくて真っ当に使えそうなので寝転んで動画見たりするのに使っていこうかと思います。

 

とりあえず、人間的な生活に寄せてこ。

 

# 本日の読み物

https://blog.jnito.com/entry/2019/01/22/074628

 

https://jp.techcrunch.com/2019/01/22/2019-01-15-how-the-new-vr-screen-could-end-the-smartphone/

 

https://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1165629.html

 

# 本日の所感

追い詰められて涙目になって、なんどもトイレで上から下から出しながらしがみついてる。

 

おなか痛すぎて飯食べるの辛いし眠り浅すぎて幾らでも目をつぶってられるし温もりはない。

 

それでもとりあえずはチェックポイント超えたので…

 

あと2回と結果の日って感じ。

 

枕はまだ高くならない。