気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/02/01 太陽が暖かい

# 本日のおこない

* 3度寝した

* 珍解答達と戦った

* 食って飲む

 

枕高くして寝たんですがめっちゃ起きまくった。久々に夢を見たけどどれも悪夢でアレ。脳の余裕ができたってことで…

 

採点作業をしてましたがこう…

知らない言葉と造語を混ぜられると物知りになれた気がしたりしなかったり。

 

やっと福袋のボドゲを一個消化しました。ミクロネシア?かな。

インスト軽いしサクッとできてよい。

 

お疲れ会で串揚げとお酒。

久々に胃が痛くない状態での満腹って感じ。

ストレス少ないせいか悪酔いもしてないので神。

 

明日も飲むぞー

イクラ買いました。

 

# 本日の読み物

http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1901/29/news005.html

 

# 本日の所感

kyash のキャッシュバック、Suicaチャージ対象外になってつらい…

 

ランニング始めたいので9年愛用したジャージを新調したい。

 

やっと実感湧いてきた。

 

思ってないところで徳を積んで得をした…かな。

何がどう転ぶかわからんのよな。

このラッキー続いてくことを願う。