気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/02/06 ボドゲ消化

# 本日のおこない

* ほぼオールでボドゲ

* ミーティング

* 今日はもう寝ます 

 

昨日は帰らずほぼオールで積みゲー消化も頭回らず脳死ゲームしてた。

ドラスレはみんなが脳みそ稼働率20%位だとちょうどよさがある。

ニンジャプレイで相打ち勝利できたので満足。

他はビミョかった。UNOは眠気極まってるときやると悪くない。

 

オールなのにミーティングしました。

まぁ、うん知ってた。知らないことが多いこと。

アーーーまだ安心してちゃいけないのな。

 

ミーティング後も一年寝かせた積みゲー消化した…

ビンジョーコウジョウおもしろみ。

 

思ったこと喋るのは最善とは言えない現実。

 

頭回ってないので寝ます。

明日は準備します。

 

# 本日の読み物

 

# 本日の所感

そろそろまた喝入れよう。