気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/04/12 無能感

# 本日のおこない

* 評価

* 華金飲み

 

ここ1週間の締めでした。

思ったよりも評価辛くて辛い。

振り返りとかいろいろしましたが、元凶だよなって感じ。

わかっちゃいるが、だからどうしろと。

大筋を俯瞰しつつ、細かいところの流れを整えたり…無理だな。

複数のロールを意識的に切り替えていきたい…

発言しやすくすることに注力してもいいかもなぁって。

否定から入るのはええ加減やめたい。

第一印象はいいけど、最後の方に最悪に変わっていくのつらつら。

 

何人かと飲みに行けてこの先も仲良くできるといいなというところ。

 

なんかもう疲れて一瞬で寝た。

 

# 本日の読み物

https://gigazine.net/news/20190411-hyperscan-brain-sync/

 

https://wired.jp/2019/04/11/apple-card-security-benefit/

 

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/1904/12/news086.html

 

https://techblog.zozo.com/entry/google_cloud_next_19

 

https://www.gizmodo.jp/2019/04/google-doc-ms-office.html

 

https://gigazine.net/news/20190412-nasa-twins-study/

 

# 本日の通勤

0644-0754

0835-1758

2041-2210

 

# 本日の食事

朝 ビュッフェ

昼 おにぎりとパン

夜 魚民とカップ

 

# 本日の所感

申し訳なさしか出てこない。

だいたい、面と向かっての振り返りなんて何の意味もないやろ…

また一緒になることは少ないし 

って否定から入るのがよくないのですね知ってます。

 

考えつつ素早く言葉を紡ぎたい。