気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/04/20,21 第3週

# 週末のおこない

* ポイントデー

* ゴロゴロデー

 

週末はほぼ寝転がって過ごしてた。

出かける予定はナッシング。

ポイントデーの店をはしごしたりした。

イオンのドリンクゼリーを今年も箱買いしました。夏に備えよ。

 

丸亀製麺の天ぷら持ち帰りやってみたけど、結構良かった。

野菜かき揚げデビューもした。

駅近にあればもっと活用できるのになって感じ。

 

ラムダ式とスレッドをちまちま書こうと思ったけど、集中時間皆無でほとんどできなかった。ピンチって感じ。やばい(語彙力).

 

# 週末の読み物

https://www.gizmodo.jp/2019/04/music-1987-playing-2001-2640.html

 

https://japan.cnet.com/article/35136040/

 

# 本日の所感

何だかんだ外には出ました。

昼起きしてたから月曜が心配になる。

 

土日予定ないと有効に使えてない感が高い。