気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

19/04/01 新年度

# 本日行ったこと

* デビュー

 

ご無沙汰しています。

なんとか社会人デビューを決めることができました。

 

色々と不安や課題山盛りですけど、目下のところ早起きの習慣付けをしなければと。

 

6時に起きないと余裕を持てないのがなかなか辛い。

 

とりあえず今週は少し早く起きて水筒のお茶を温められるようにしたい。

 

なんやかんや知り合いはそこそこいるので仲良くやっていけたらな、と。

 

# 本日の通勤

5:45出 7:10着

18:15出 20:20着

 

# 本日の読み物

https://japan.cnet.com/article/35134950/

 

https://qiita.com/TsuyoshiUshio@github/items/63af5cacb3712d6f9199

 

# 本日の買い物

MAMORIO 買いました。

社員証につけようかと。

 

# 本日の所感

あれだけ忘れ物気にしてたのに筆記具一式置いていったよね。友人に借りました。

 

PCでのメモが当たり前だったので紙のメモ帳の必要性を再確認させられてしまった。

 

たーだ、多様性なため、GWのやる気のね、アレ、アレって感じ。

 

真面目すぎないバランスって難しいよねって話。

 

振り切り過ぎは良くない。学んだ。

 

無駄に気疲れした1日。