気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/01/15 髪切ったり買い物したり

# 本日行ったこと

* 買い物と髪切り行く

* AirPodsを無くしたことに気づく

* gccgo と戦う

 

やっと髪切りに行けました。

 

年末年始は混んでて躊躇してまう。

 

出かけて気づいたんですが、金曜の飲み後にAirPods無くしたみたいです。しんどい。

 

ミーティングの為にgccgo と戦いましたが資料無さ過ぎてしんどみ溢れるって感じ。

 

# 本日の読み物

http://kk1up.jp/archives/20180115_dissidia.html

 

http://toyokeizai.net/articles/-/204076

 

https://www.gizmodo.jp/amp/2018/01/coravin-model-eleven-ces2018.html#click=https://t.co/nhOGiK6icL

 

https://www.lifehacker.jp/amp/2018/01/180111-dont-complain-about-annoyances-avoid-them.html#click=https://t.co/od04xkScVN

 

# 本日の所感

昼間はそこそこあったかくていい感じでした。

 

AirPods…家捜しします…反応はあったんですよ…

 

このブログは寒空の下10分で作成されました。