気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/02/23 生存報告して遊んだ

本日行ったこと

人間的な生活に復帰しました.外寒い.

今週死んでいたので,生存報告兼MTGしてきました.

要所見つけられたっぽいので掘っていきたい.

新作仕入れたりしたのでボドゲ会しました.

ニューロストレガシー

2回くらいやりました.軽めでいい感じ.

他には,

ドミニオン:第二版 日本語版

コヨーテ 日本語版

海底探険

スタータップス

などが追加されたのでわちゃわちゃやってました.

久々に人と話したのでめっちゃ噛んだ.

本日の読み物

40以上のキャリアとデバイスメーカーがGoogleのプラットホームを使ってRCSサービスを提供している | TechCrunch Japan

Git の仕組み (2) - コミット・ブランチ・タグ - こせきの技術日記

82歳プログラマーが懸念する「シニアの危機」 | 最新の週刊東洋経済 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

sshが使えないサーバーでDBの操作したい奴が色々した記録(session.save_path変更&phpMyAdminの代替ツールAdminerの導入) - Qiita

Go & Versioning(vgo)を読んで大きな変更が入ったなと思った - Qiita

ASCII.jp:ルーターやIoT機器をゾンビ化させる「Satori」の恐怖

ギスギス度120%!?人間関係が崩壊するボードゲーム4選。 | Board Game to Life

初心者がカーリングをやってみて、わかったこと | ギズモード・ジャパン

カラーとドワンゴが新会社「バカー」設立 庵野秀明・川上量生が取締役、中村光一が相談役に就任 - ねとらぼ

#AGENT_TRAVIS

『スター・ウォーズ』のミレニアム・ファルコンがあなたのDIYをお手伝いしますよ | ギズモード・ジャパン

本日の所感

空気入れてから乗ってなかった自転車が快適になってました.手入れ大事.

ボドゲは延々て遊んでられます.時間がすぐ過ぎてく.