気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/07/19 熱中症

本日行ったこと

  • 起き抜け熱中症
  • TA
  • スライドの叩き(まずい)

すげー嫌な感じで起きたら,鼻血だらだらの頭ガンガンで死にました.

手元で水分用意してなかったのでとりあえずクーラーかけて二度寝した.

正直このまま永眠してたかもしれない.生き残ってしまった...

ミーティングぶっちしましたね.

昼頃には動けるようになったでTAしてきた.

頭使わない回だったのでセーフ.

スライド迷走の極みみたいなところあったので叩きにされてきた.

出来上がったものがこちらになります(白紙)って感じ.

スループット上げることと並列処理させることが真逆なのが全然わからん.

スループット上げるために並列処理させてるものだと思っていた.

問題の前提知識が乏しすぎて頭スポンジにしたい.

スポンジボブのって最高じゃね???

本日の読み物

Googleが量子コンピュータNISQ向けオープンソースフレームワーク「Cirq」パブリックアルファ版を発表 - GIGAZINE

「Delphi」「C++Builder」のフル機能を無償で ~“Community Edition”が発表 - 窓の杜

WordPressを静的サイト化する静的化技術のリーディングカンパニー:株式会社フィードテイラー

「学校基準のいい子」でない子をどうすべきか | ぐんぐん伸びる子は何が違うのか? | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

日本人がやらかす海外ではヤバイ8つの仕草 | 読書 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

本日の所感

No Life No Money

身体は資本ならなくなったらなくなればいいし,結局金ありきの命みたいなとこあると思う.

寝るときの冷房は惜しまないようにしようと思いました.