気ままな日記もどき

日報的に,余裕がある時,無理せず更新

18/01/20 大阪観光

# 本日行ったこと

* 漫喫を満喫

* 万博記念公園を散策

* 日本橋の歩き方わからず梅田まで歩く

 

一日中歩いてました。

 

飯食うタイミング逃して、深夜バスで帰る直前までなにも食べてなかったです。

 

公園は一人で行くものではないなーと。

 

太陽の塔観れたので満足ですが。

 

日本橋で降りて飯食うかーってなったのに商店街の端まで歩いてしまってもうここどこ状態。

 

ちゃんと調べてから歩こうなって感じ。

 

1日で20キロ位は歩きました。足痛い。

 

立飲み屋の手羽先うまかったです。

 

# 本日の読み物

https://japan.cnet.com/article/35113317/

 

https://gigazine.net/news/20180119-toggl/

 

http://jp.techcrunch.com/2018/01/19/engadget-neoplug/amp/#click=https://t.co/3GQkleErIW

 

http://www.afpbb.com/articles/amp/3158839#click=https://t.co/UyE3qzvTlN

 

https://gigazine.net/news/20180119-google-fuchsia-os/

 

# 本日の所感

気ままに歩きました。

 

お土産屋さんとか食事処にさって入れなかったのがいただけない…

 

やっぱ誰かと歩く方が観光できますね。

 

いつも通り足で稼いだ旅行でした。